やりたいことをやるため

転職して結果自分は本当にやりたいことができていので良かったと思います。
また、前職で培った技術と経験が今の会社では行える人がいないので、その部分でも自分が役に立っていると感じられているので社内の雰囲気も良くしてくれています。
そして何より自分のやりたいことで社会貢献していると毎日実感しながら働けているからです。

アドバイスとしては、転職する理由が自分がお金を稼ぎたいから給料がいい会社に行くのかやりたいことをしたいから会社を変えるのか、うやむやのまま今の会社が嫌だから辞めるというのではなく、しっかりとやりたいことを明確にしてから転職した方がいいと思います。

理想の運用を実現する就業管理

ほとんどの方が今の会社を辞めたいから何か新しいことを探そうっというモチベーションで転職していると思いますが、そう言ったモチベーションであれば次の会社でもすぐに辞めてしまうと思います。
会社が変わっても自分の考えが変わらないのでそうなります。

なので自分が実は興味があった会社やここでなら働きたいと思える会社を見つけられるまで、いろいろな会社を見た方がいいと思います。
会社は沢山あるので、どこか必ず興味がある会社や自分と合いそうな会社があると思います。

理想の運用を実現する就業管理
シフト管理、弁当注文機能などのオプションも豊富。
biz-work.jp/

«
»