部下は上司を選べない理不尽さ

30代女性上司なのですが、独裁体制で大変です。
仕事終わりには、当日の売り上げをLINEで報告。
悪かったことに対し、掘り下げてくる。
また、次の日の指示までLINEでするんです。

勤務時間外でしょ?って話です。
自分が出勤の日はまだ耐えられますが、自分の休みの日にも毎日連絡が来ます。
社員ならまだしも、アルバイトにまで強制させています。

もう耐えられません!自分はいいでしょうが、人のことを一切考えることの出来ない上司だと思います!周りは迷惑しているのに、それに気づかないのはただ一人。
我慢してきましたが、やはり私はついていけません!この人の下でずっと働いていたら、精神を病む気がしたので、退職することにします!!働くことで一番大切なのは人間関係だと実感しました。

仕事環境は上司次第

信頼できる上司がいれば、仕事も続くでしょうが、ここまで追い詰められると続けていく意味もわかりません!毎日毎日落ち込んでいましたが、それも終わりにします。
仕事も大事ですが、プライベートまで仕事のことは考えたくありません!!店長や周りのスタッフはすごく優しい方ばかりなので残念ですが、自分を守るために、この決断に至りました。

人が変わるのには時間がかかる。
だから自分が環境を変えます!

勤怠管理多機能化におすすめ
拡張できない現状のシステムを嘆くより多機能化が簡単にできる勤怠管理システムに切り替えがコスパも納得
biz-work.jp/

«
»